喫茶

0

    今日は喫茶をした。パンも作ったよ。お客さん多かった。おった。たくさん作った。パン作りはとても楽しい。洗い物もしてくれた。洗い物もした。2時からダンスの練習もした。毎日2時から。ダンスの練習をする。たこ焼きも作った。喫茶をしてとても楽しかった。喫茶はとても楽しい。たまごパンも作った。むらさきいもパンも作った。ウインナーパンも作った。あんぱんも作った。メロンパンも作った。AKBとソーラン節も踊る。毎日2時から。ダンスの練習する人もいます。パンがありました。デイの人は日帰り旅行行ってました。土井さんも日帰り旅行行ってました。太司さんも日帰り旅行行ってました。伊達さんも日帰り旅行行ってました。森本さんも日帰り旅行行ってました。管原さんは今日もきてなかった。田中さんは今日もきてなかった。一真君は今日もきてなかった。管原さんは明日来る。浜田さんは明日来る。田中さんは明日来る。みさきちゃんもきてました。ゆいちゃんもきてました。つづきさんもきてました。坂上さんもきてました。三島さんもきてました。ありさちゃんもきてました。藤本さんもきてました。岡田さんもきてました。えりなちゃんもきてました。管原さんは阪神フアンが好き。田中さんは旅人が好き。ゆいちゃんはアンパンマンが好き。一真君は巨人フアンが好き。管原さんは阪神フアンが好き。田中さんは旅人が好き。ゆいちゃんはアンパンマンが好き。一真君は巨人フアンが好き。管原さんは阪神フアンが好き。田中さんは旅人が好き。ゆいちゃんはアンパンマンが好き。一真君は巨人フアンが好き。アイスコーヒー注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。ホットコーヒー注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。ホット紅茶注文している人もいました。アイス紅茶注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。マスキしている人もいました。なおこちゃんもマスキしてました。永瀬さんもマスキしてました。はるかちゃんもマットしてました。本城さんもスリッパしてました。りさちゃんもマットしてました。えいと君もマスキしてました。伊勢君もマスキしてました。池尻さんもマスキしてました。中谷君もマスキしてました。小久保君もマットしてました。けんやもマスキしてました。ゆかちゃんもスリッパしてました。はるみもマットしてました。まりちゃんは倉庫の掃除してました。喫茶している人もいました。私も喫茶してました。もっちゃんも喫茶してました。さっちゃんも喫茶してました。さきちゃんも喫茶してました。マーサもマットしてました。パンもありました。パンもありました。たまごパンもありました。むらさきいもパンもありました。ウインナーパンもありました。あんぱんもありました。メロンパンもありました。アイスコーヒーもありました。アイスコーヒーもありました。アイスオーレもありました。アイスココアもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。デイの人の準備もした。ももジュース。アイスオーレ。アイスココア。ホットココア。ホットオーレ。ホットコーヒー。ホット紅茶。お菓子もありました。就労の人の準備もした。えいと君のアイスココアを持っていった。アイスココアもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。アイスコーヒーもありました。アイスオーレもありました。ホットココアもありました。サイダーもありました。ホットオーレもありました。ホット紅茶もありました。アイスレモンもありました。レモンサイダーもありました。ももジュース注文している人もいました。ホームのこと。11月6日日曜日はホームに泊まる。11月20日日曜日はホームに泊まる。11月23日水曜日はホームに泊まる。11月5日土曜日はホームに泊まる。お菓子作りたい。ホットケーキ作りたい。どら焼き作りたい。生クリーム塗ってケーキ作りたい。チョコレートケーキ作りたい。ケーキ作りたい。クッキー作りたい。星の形のクッキー作りたい。ハートのクッキー作りたい。パンのケーキ作りたい。ビスケット作りたい。形のビスケット作りたい。ココアのクッキー作りたい。アイス作りたい。フルーツケーキ作りたい。シフオンケーキ作りたい。抹茶のシフオンケーキ作りたい。ゼリー作りたい。いちごゼリー作りたい。みかんゼリー作りたい。ぶどうゼリー作りたい。ももゼリー作りたい。メロンゼリー作りたいです。パインゼリー作りたい。白玉フルーツポンチ作りたいです。パインかざって。みかんかざって。ももかざって。あんこかざって。ヨーグルト作りたい。ココアのビスケット作りたい。生クリーム塗ってケーキ作りたい。アクセサリー作りたい。指輪作りたい。ネックレッス作りたい。ブレッスレッド作りたい。今日の晩ご飯は豆腐ハンバーグ。サラダ。ご飯。炒め物。みそ汁作る。アイスココアもありました。ももジュースもありました。ホットココアもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。アイスコービーもありました。ホット紅茶もありました。アイスミルクテイもありました。アイス紅茶もありました。アイスレモンもありました。サイダーもありました。アイスオーレもありました。アイスコーヒーもありました。ホットコーヒーもありました。アイス紅茶もありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。ホットオーレもありました。ホットコービーもありました。ホットコーヒーもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。サイダーもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。サイダーもありました。レモンサイダーもありました。ホットレモンもありました。サイダーもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットココアもありました。アイスココアもありました。オレンジジュースもありました。サイダーもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。アイスコーヒーもありました。アイスオーレもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。アイスココアもありました。アイスオーレもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットココア注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。アイス紅茶注文している人もいました。アイスレモン注文している人もいました。アイス紅茶注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。サイダーもありました。アイスココアもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。アイスココア注文している人もいました。ホットココア注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。アイス紅茶注文している人もいました。アイスココアもありました。オレンジジュースもありました。アイスコーヒーもありました。ホットココアもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。ホット紅茶もありました。アイス紅茶もありました。ホットオーレもありました。オレンジジュースもありました。ランチは20日木曜日。ランチは28日金曜日です。アイスココア注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。サイダー注文している人もいました。ホットコーヒー注文している人もいました。アイスコーヒー注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もありました。オレンジジュース注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。ホットコーヒー注文している人もいました。ホットココア注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。ホットコーヒー注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。アイスコーヒー注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。ホット紅茶注文している人もいました。アイス紅茶注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。ホット紅茶注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。サイダー注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。アイスコーヒー注文している人もいました。ホットココア注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。アイスコーヒー注文している人もいました。ホットココア注文している人もいました。アイスレモン注文している人もいました。アイスレモン注文している人もいました。ももジュース注文している人もいました。オレンジジュース注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。アイスコーヒー注文している人もいました。サイダーもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。アイスココアもありました。ホットココアもありました。アイス紅茶もありました。アイスココアもありました。ホットコーヒー注文している人もいました。アイスココア注文している人もいました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。ホットココアもありました。アイスコーヒーもありました。ホットコーヒー注文している人もいました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。アイスコーヒー注文している人もいました。アイスオーレ注文している人もいました。サイダー注文している人もいました。サイダー注文している人もいました。オレンジジュースもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。ホットコーヒーもありました。ホット紅茶もありました。アイスコーヒーもありました。アイスココアもありました。ホットコーヒーもありました。アイスコーヒーもありました。アイスオーレもありました。アイスオーレもありました。ホットコーヒーもありました。アイスオーレもありました。アイスココアもありました。アイスココアもありました。ホットココアもありました。ホットコーヒーもありました。アイスココアもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。アイスココアもありました。ホットココアもありました。アイスオーレもありました。ももジュースもありました。ホットココアもありました。アイスココアもありました。アイスオーレもありました。ホットココアもありました。ホットココアもありました。アイスココアもありました。アイスコーヒーもありました。アイスココアもありました。ももジュースもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。ホットコーヒーもありました。アイスココアもありました。アイスオーレもありました。アイスココアもありました。オレンジジュースもありました。ももジュースもありました。ももジュースもありました。ホットオーレもありました。ホットコーヒーもありました。アイスコーヒーもありました。アイスオーレもありました。アイスココアもありました。アイスココアもありました。アイスオーレもありました。アイスオーレもありました。ももジュースもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。オレンジジュースもありました。アイスオーレもありました。アイスココアもありました。アイスオーレもありました。ホットココアもありました。アイスコーヒーもありました。アイスココアもありました。アイスオーレもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。ホットコーヒーもありました。アイスココアもありました。ホットココアもありました。ホットココアもありました。ホットココアもありました。アイスココアもありました。アイスコーヒーもありました。オレンジジュースもありました。ホットオーレもありました。アイスオーレもありました。ホットコーヒーもありました。ホットココアもありました。ホットコーヒーもありました。アイスココアもありました。ももジュースもありました。オレンジジュースもありました。ホットコーヒーもありました。ホットコーヒーもありました。ホットココアもありました。アイスコーヒーもありました。ももジュースもありました。


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.28 Thursday
      • -
      • 18:32
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM
         

      PR